No.スポンサーサイト

--/--/-- --:--


No9.アンケートのお願い

2007/10/25 07:40

外留学(特にMBA留学)経験者の方々!
いらっしゃいましたら、こちらの アンケート にご協力を!

MBA「受験情報」は、ウェブ上で結構入手できるけど、なんで「入学前準備情報」は限られているのでしょう?とまぁ、文句を言っても仕方ないので、私が今欲しい情報をアンケート形式にしてみました。

どっかのタイミングで、集計結果をウェブ上に公開する予定です。来年度以降に受験をご検討の方は、しばしお待ちを。

ちなみに今回利用した、 efeel という無料オンラインアンケートは、なかなか優れもののようです。
集計結果を即座にグラフ表示してくれる他、アンケート終了時には、結果をExcel出力できます。
たぶん同種のアンケートサービスで、最も日本で普及しているのは 質問くん だと思われますが、efeelの方がカスタマイズしやすいので、HTMLの基礎知識がある方には、efeelをオススメします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kicosj.blog118.fc2.com/tb.php/9-8acd0234
    この記事へのトラックバック



