No.スポンサーサイト

--/--/-- --:--


No41.Cluster Cup Soccer速報

2008/04/20 15:57

人になってから、ニックネームをつけられたことってありますか?

名誉なのか良く分かりませんが、最近、我がClusterから以下の称号を頂きました。

・ MVP
・ 我がClusterの女性Ranking No.1
・ Bulldog
・ Last (Wo)man Standing


理由を知りたい方は、「続きを読む」リンクをポチっとクリックして下さい。
(RSSリーダーなどで表示されない方は、サイトまで見に来てね。)

4月18日、Cluster Cup Soccer(学級対抗のサッカー大会)に出場してきました。
写真の通り、我がClusterは私を含めて女性が2名(しかも1名は用事があり途中で帰宅)のみでした。ルール上、男性5名、女性2名でチームを構成する必要があったため、私の交代要員はおらず、全試合、計2時間半フル出場することになりました。
殆どの女性は、大した活躍もしなかったのですが、小学校時代、サッカーの学校代表をやっていた頃の闘争心に駆られて、私は全力で試合に臨むことになりました。

結果は・・・

・ 対戦相手に突き飛ばされた回数アップロードファイル: 10回
・ 対戦相手を突き飛ばした回数アップロードファイル: 2回
・ 対戦相手からボールを奪った回数アップロードファイル: 5回
・ 負傷アップロードファイル: 5箇所(スパイクで足を踏みつけられて内出血、蹴られてアザ、足首の軽い捻挫など)
・ 途中退場アップロードファイル: 1回(ロングパスを阻止しようとしたところ、対戦相手が至近距離から蹴ったボールが、私の顔面に直撃し、軽い脳震盪を起こして10分程倒れてしまいました。が、その後フィールドに復帰しました。)
・ 順位アップロードファイル: 準優勝(決勝戦は3対3の同点となり、Sudden Deathの結果、惜敗)
・ 試合後に抱擁・賞賛された回数heart07: Countless


良きCluster matesに恵まれ、非常に幸せな一時を過ごせました。感謝の意を込め、我がClusterの勇者をご紹介。

ClusterCupSoccer


(左上から)

・ Luis(ポルトガル人): ここぞと言う時にキメてくれるエース。授業中もキレ味鋭い発言をしてくれます。
・ Sudy(インド人): 主に交代要員。Academic Repを務め、教授への根回しや的確な情報提供など、献身的で皆からの信頼は絶大。
・ Luca(イタリア人): プレーは上手いんだけど、ボールではなく女の子に目がいってしまうのが難点アップロードファイル。BCGおよびPrivate Equity Fund出身で議論好き。
・ James(イギリス人): 我がチームのキャプテンで、ストライカーからスイーパーまで何でもこなすオールラウンダー。イギリス人特有のシニカルなジョークもたまらない。
・ Memmo(エジプト人): スペースの作り方が上手い戦略家。Cluster Cup Repを務める、文武両道タイプ。
・ Romani(カナダ人): サッカー初心者ながら出場を快く引き受けてくれた救世主。国連出身で、Financeに強い。高飛車なところがなく誰とでも付き合えるステキな女性。


(左下から)

・ Marcel(ブラジル人): スキルフルだが、幼少の頃サッカーで膝を手術した。古傷の痛みを堪えての出場。体格だけでなく、精神的にも丸い。
・ (日本人)
・ Daniel(イギリス人): マイ・グローブ持参のキーパー。James同様、ジョークのセンスが抜群な、航空工学系の技術者。
・ Adrian(欧州系アメリカ人): UndergraduateもColumbiaで、サッカー部に所属。ヒップホップと飲み会が大好きなHedge Fund出身者。


チャンピオンズ・リーグ級の好選手揃いですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kicosj.blog118.fc2.com/tb.php/41-b2405351
    この記事へのトラックバック



