No.スポンサーサイト

--/--/-- --:--


No30.表現力について考える

2008/02/12 15:24

人が主催するMBA関係者用のSNS: PreMBAnoWaに、 MBA受験準備サバイバル・ガイド の告知文を掲載して頂こうと思い、ガイドをファイルで送りました。知人から、こんなお返事を頂きました。

シビレマシタ。すごいですね、これ!良く作りましたね。ただであげるのが勿体無くなりますね(笑)。


「シビレマシタ」って言葉、今まで使ったことがありませんでしたが、ビビっときますね。日本語表現の可能性を考えさせられる一言です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kicosj.blog118.fc2.com/tb.php/30-d6b401bd
    この記事へのトラックバック



