No.スポンサーサイト

--/--/-- --:--


No27.MBA月次レポート(2008年1月) #03

2008/02/03 11:46

Social Life

多忙な日々が続き、殆ど飲みに出かけませんでした。特に最初の週は、英語に慣れるだけで一苦労で、疲労困憊。
特筆すべきイベントと言えば、前回のブログに書いたJapan Sake Night(日本食+カラオケ)、バスケットボールの試合観戦(NY Knicks vs. Philadelphia 76ersの試合+コリアンタウンで焼肉)、Orientation終了時の飲み会(バーで立ち飲み+踊りまくり)の3つでしょうか。

飲み会では、なぜかウォッカの一気飲み軍団に目を付けられて、勢いで参戦しました。調子に乗って、ウォッカーズ(と勝手に命名)は、私を宙に吊るし上げ、写真撮りまくり。アップロードファイル あの写真、いったいどこに行ってしまったのだろうアップロードファイル

以下、「続きを読む」リンクをポチっとクリックして下さい。
(RSSリーダーなどで表示されない方は、サイトまで見に来てね。)
Personal Life

貧乏私費学生が節約できるところと言えば、食費と住居費ぐらいなものです。
大学寮に入居してから1ヶ月程経過しましたが、基本自炊生活です。Dorm形式の部屋を割り当てられましたが、家賃が安め(月800ドル強)のため、我慢しています。キッチンは4人で、バス・トイレは2~3人で共有しています。部屋の様子は、こちら の写真をご覧下さい。

学校とは別に個人プロジェクトで、就活道場 のプログラム開発担当 兼 カウンセラーを務めました。MBA受験のEssay作成の方法論を、就活に援用したため、プレミア感一杯です。
が、これが本当にしんどかった。。。アップロードファイル 受講生の皆様から、好意的なフィードバックを頂いたことは光栄ですが、もう一度同じスケジュールでやれと言われたら、正直二の足を踏みます。
今後ホームページに受講生のフィードバックが掲載される予定です。これから就職活動を控えている方、そしてMBA受験をご検討中の方は、是非ご覧下さい。

もう、盛りだくさんでおなか一杯の毎日です。



コメント

  1. daisuke | URL | -

    あらー

    素敵なお部屋じゃないですか!!!
    NYで安全な場所で800ドルって破格じゃない!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kicosj.blog118.fc2.com/tb.php/27-2602937e
この記事へのトラックバック



