No.スポンサーサイト

--/--/-- --:--


No24.Japan Sake Night

2008/01/22 13:19

本から持ってきた会社のパソコンが故障してしまい、しばらく更新が滞ってしまいました。ごめんなさい。アップロードファイル

急遽、日本の家族から自宅のパソコンを空輸してもらい、本日ようやく不自由な身から解放されました。パソコンにどれだけ自分が依存しているのかを感じる、良い機会だった(とポジティブに考えてみる私)。

いろいろ書きたいことはありますが、ひとまず昨晩のJapan Sake Nightの写真を公開(こちらをクリックして下さい)。
同じClusterの友人NTが企画し、「酒蔵」という日本食屋さんで日本酒を飲んだ後、カラオケに流れ込みました。

ほんと、みんな良い表情してますよね。こういう瞬間って、人生の中にそう多くないのかもしれない。とても、とても、貴重な時を私は過ごしています。アップロードファイル




コメント

  1. daisuke | URL | -

    更新無いから心配していたら、PCが故障しただけだったのね!よかった、よかった。

    しかし、TECRAが壊れるなんてw
    英語キーボードだし、海外に持っていくには使い勝手が良かったのにね。

  2. KicoS | URL | -

    故障を機に

    ご心配お掛けしました。

    実はNYに来てから、PCだけでなく私自身も少々過労気味。PCの故障を機に、少々スローダウンして、やるべきことを取捨選択しようと反省しました。

    アップデートしたい近況は沢山あるので、また近いうちにブログを書きます。楽しみにしていて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kicosj.blog118.fc2.com/tb.php/24-3d840f19
この記事へのトラックバック



