No.スポンサーサイト

--/--/-- --:--


No125.I Hate You

2009/05/01 20:40

4月30日で、全てのMBAコースが終了。最後は、コロンビアの看板教授、Professor HodrickのAdvanced Corporate Financeの自宅持ち帰り試験でした。お題は、Googleの2004年IPOのバリュエーション。途中で分からない箇所がいくつかあり、Google検索している自分が、何だかとても皮肉に思えました。

出来映えは良くありませんが、まぁ何とか終わったのでヨシとしましょう。解放感からか、急に心ウキウキしてきました。アップロードファイルで、台所で料理をしていると、そこへRoomie(といっても、フラット・シェアしているので相部屋ではありませんが)の一人が登場。

I hate you!


もちろん冗談交じりですが、こう言われて、ちょっぴりヘコみました。アップロードファイル

以下、「続きを読む」リンクをポチっとクリックして下さい。
(RSSリーダーなどで表示されない方は、サイトまで見に来てね。)

彼女は、SIPA(School of International & Public Affairs, 国際・政策学部)とMedical SchoolのDual Degreeの学生で、ザンビア人。やることありすぎて、テンパっているところに、私が「いいでしょー、今日で試験全部終わったの」と言ったもんだから、「超うらやましい。っていうか、超むかつくー。」ぐらいのニュアンスで"I hate you!!"と返したのです。

が、ヘタレな私は内心ちょっと傷つく。アップロードファイル

話は変わって、豚インフルエンザ(Swine Flu)。
実は5月5日から、我がクラスターの同級生数名と、カンクンに行く予定だったのですが、キャンセルすることになりました。プエルトリコに行き先を変更できないか、模索しているところですが、難しそうです。

この、豚めーーー!アップロードファイル


思わずこう呟いてしまった瞬間、何だか自分がSM女王みたいに思えてしまいました。"I hate you!"は、英語でも日本語でも、極力口に出さないよう、気をつけたいものです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kicosj.blog118.fc2.com/tb.php/125-5179f80d
    この記事へのトラックバック



