No.スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No175.スタートアップ膝栗毛 #01(社名)

2011/11/29 08:25

の場を借りてご報告。先月、コンサルティング・ファームを退職し、先日正式に自分の会社を立ち上げました。
といっても、現在は副業が忙しくて、本業の立ち上げになかなか時間を割けていないのが現状です。副業による安定収入があるのは良いのですが、そもそも本業をやるためにコンサルで蓄えたのに。。。が、副業もクライアントにコミットしているので、手を抜けるような内容でもないし。。。とまぁ、スタートアップにありがちな悩みを抱えつつも、頑張っています。

この「初々しい」感覚を味わえるのも、限られた期間・限られた人だけ、という意味において、スタートアップとMBA留学は似ているような気がします。今このブログを読み返してみても、やはりMBA留学時はいろんなHappenstanceに恵まれていて、日々Excitingだったように思います。忙しい合間にブログを綴っておいたからこそ、その瞬間の気づきや心の動きが鮮明に言葉となり、それが今の私の糧となっているわけです。ということで、スタートアップの珍道中プロセスも、将来の糧となるだろうと期待しつつ、ブログに綴ってみようと思います。

初回は、社名について。

「続きを読む」リンクをクリックして下さい。

>> 続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。